人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 28日
白鳥
blogを立ち上げたから毎日アップしたいなっと思い
いつもの白鳥の飛来地へ。
宮城では白鳥の飛来地で有名な伊豆沼もあるけど飛来してくる数が減ってると聞く。
で、私が行ってる飛来地は毎年増えてきている

周りの風景はいまいちな感じだけど白鳥や鴨そしてカモメがたくさん来ているのだっ
まだ早いかな?下見にでもと出かけたら
才才-!!w(゚o゚*)w たくさんいたぁ~
何度か足を運んで良いショット撮るつもりっ♪
白鳥_c0001215_21324052.jpg

こっちは、飛び立つ一瞬で ピンを合わせる暇もなく
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ぶれぶれじゃん
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
白鳥_c0001215_21351713.jpg

ほんでももって、広角でパチリ
白鳥_c0001215_21362971.jpg


by gemcloud | 2004-11-28 21:38 | 仲間たち


<< 年に      行進 >>