<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 26日
バルーンフェスティバル
またまた残念!
バルーンフェスティバルが岩出山で開かれるとニュースで見て
行ってきた
朝からとっても良いお天気で青空も広がっていた
もちろん会場に着いてからも青空
がぁぁぁ~2時に飛ぶはずだったバルーンが上空の風が強いと言うことで
飛ばなかった
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
明日は午前6時半から・・・行けるはずもなく・・・

お片づけの様子だけ(笑)

Canon EOS 5D Digital. with TAMRON XR 28-300mm 

c0001215_2158130.jpg


こんなに青空なのに・・・。

Canon EOS 5D Digital. with TAMRON XR 28-300mm 

c0001215_21583967.jpg


仕方なく
[PR]

by gemcloud | 2005-11-26 22:00 | snap
2005年 11月 23日
夕景がぁ~
午前中青い空にプカリプカリと白い雲
早速ファイブ君とお出かけ
1時間半もかけて内沼に…(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
到着前に黒い雲がぁ~ひ、ひよっとして…
ついた途端にポツリポツリ  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これは1枚も撮らずに帰られない!!
曇ってるしモノクロで撮ったほうがいいなっ
( ̄ヘ ̄;)ウーン  キラキラも欲しい!

これは少しだけキラキラ


Canon EOS 5D Digital. with TAMRON XR 28-300mm 

c0001215_1774632.jpg
 

うぅっ
ファイブ君が濡れる( ̄ー ̄;
んもぉ~フロントガラスを通しての撮影

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  

c0001215_1711797.jpg


結局青空の内沼もオレンジ色の夕景も撮れず。
帰りは前が見えない程のどしゃ降り
次に期待しよ~っと

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  

c0001215_17144171.jpg

[PR]

by gemcloud | 2005-11-23 17:16 | モノクロ
2005年 11月 21日
松島円通寺
日曜日5Dを持って早速松島の円通寺に行って来た
マニュアルは、まだ読んでないけど何とかなるかな?と思い撮ってきたけど
うーん 何故かピン甘に撮れてしまう
ポートレートの設定で撮ってみたけど、やはりスタンダードが良かったのかなぁ
Kiss Dの時は、こんなにブレブレじゃなかったのにぃ~
まぁ、いろんな設定で撮ってみるしかないかぁ


Canon EOS 5D Digital, with Canon MACRO EF100mm USM ISO-160

c0001215_144444100.jpg


Canon EOS 5D Digital, with Canon MACRO EF100mm USM ISO-400

c0001215_14542645.jpg

[PR]

by gemcloud | 2005-11-21 02:37 | 花・木
2005年 11月 20日
Canon EOS20Dと5D
めちゃくちゃ迷って昨日EOS5Dを購入
まだマニュアル読んでる最中だけど、うーんカメラはいいけど
腕が悪い( ̄0 ̄;
ついでにレンズも注文したけど1月末まで入らないらしい
5Dで何枚か撮ってみたけど…ダメっぽ
ブレブレだよぉ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
高い買い物したんだから、何とか使いこなさないと
頑張るぞぉ~

これはKissちゃんで撮りました
5Dで撮ったものをアップしたかったけど(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  

c0001215_1344156.jpg


Canon Kiss Digital, with Canon MACRO EF100mm USM

c0001215_1352421.jpg

[PR]

by gemcloud | 2005-11-20 01:36 | 花・木
2005年 11月 13日
鈴沼
2ヶ月ぶりのアップ(笑)
風景写真間鈴さんのサイト
鈴沼を拝見して、どうしても行きたくて先週の日曜日に鈴沼に行って来た
山の中にある沼で、そこに辿り着くまでの道が狭く、漬物石のような真ん丸い石が転がってるような道だった。
タイヤが割れそうな勢いの道…。

大滝キャンプ場に車を止め、そこから沼まで歩いたけど
ササの間の細い道を歩いていく
熊が出てきそうで怖かったが、沼はとっても綺麗だった
鈴さんのサイトを見ていただくとわかるのですが
紅葉の時期はホントに素敵!
私が行った時は紅葉も終わり裸木ばかりでした
出来れば来年は紅葉の時期に行きたいなぁ

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  
c0001215_3523617.jpg


紅葉はこれだけ( ̄ー ̄;
Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm
c0001215_358296.jpg
  
[PR]

by gemcloud | 2005-11-13 03:56 | モノクロ