<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2004年 11月 30日
ツルウメモドキ
たくさんあった庭のツルウメモドキも数少なくなった。
これってスズメとか食べるんだろうか?

今日はとっても寒い1日だった
札幌はかなりの積雪
うぅ~っ 私の嫌いな冬がそこまで来てるぅ~
c0001215_23414139.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-11-30 23:42 | 花・木
2004年 11月 29日
年に
何度か花を咲かせてくれる セントポーリア
今年は何回咲いてくれたんだろう。
c0001215_16414493.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-11-29 16:48 | 花・木
2004年 11月 28日
白鳥
blogを立ち上げたから毎日アップしたいなっと思い
いつもの白鳥の飛来地へ。
宮城では白鳥の飛来地で有名な伊豆沼もあるけど飛来してくる数が減ってると聞く。
で、私が行ってる飛来地は毎年増えてきている

周りの風景はいまいちな感じだけど白鳥や鴨そしてカモメがたくさん来ているのだっ
まだ早いかな?下見にでもと出かけたら
才才-!!w(゚o゚*)w たくさんいたぁ~
何度か足を運んで良いショット撮るつもりっ♪
c0001215_21324052.jpg

こっちは、飛び立つ一瞬で ピンを合わせる暇もなく
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ぶれぶれじゃん
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
c0001215_21351713.jpg

ほんでももって、広角でパチリ
c0001215_21362971.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-11-28 21:38 | 仲間たち
2004年 11月 27日
行進
Canon EOS Kiss Digital パーフェクトブックが欲しくて
本屋さんへ行ってきた。
がぁ~売り切れ!
取り寄せしてもらうことにしてきたが、3週間後だって…。

帰りに可愛いワンちゃん達と出会ってパチリ
ジッとしていてくれなくて近づいてくるの
可愛かったなぁ~
c0001215_2213913.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-11-27 22:02 | 仲間たち
2004年 11月 26日
1chフィルタ
を、あるHPで見つけて 「あ!これ良いなぁ~ 写真がとっても柔らかく優しく見える」
ってことでDLさせていただいた。

写真は23日に撮影
かなり古いお家で200年以上もなると言う
c0001215_1410835.jpg


そして、その中には囲炉裏があった。
今は、お抹茶と生菓子をご馳走してくれるお店になっている。
c0001215_14114967.jpg


昔の鏡台なるものもあったよ。
これ、モノクロじゃないじゃん(笑)
まぁ いいっか(口癖)
c0001215_14142734.jpg


ほんでもって、小学校(登米小学校)だけど明治21年に建てられ国の重要文化財になってます。
今は教育資料館になって教室の中の見学もできます。(有料)
c0001215_14183571.jpg

1chフィルタ やっぱ良いね
[PR]

by gemcloud | 2004-11-26 14:20 | モノクロ
2004年 11月 26日
きまぐれ
大分以前からblogはやってみたいな?
続くかな?飽きちゃうからなぁ~っと思いながら今までやらずにいたけれど
HPの方にアップ出来ないでいる画像がたくさんある!

なのでぇ~ タイトル通りきまぐれではあるが
始めてみよ~
何枚もアップできるからいいよね
早速 日曜日に買った広角レンズで撮った画像をア~~ップ!
c0001215_13414585.jpg

ノウゼンカズラ
[PR]

by gemcloud | 2004-11-26 13:48 | 花・木