カテゴリ:モノクロ( 9 )

2005年 11月 23日
夕景がぁ~
午前中青い空にプカリプカリと白い雲
早速ファイブ君とお出かけ
1時間半もかけて内沼に…(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
到着前に黒い雲がぁ~ひ、ひよっとして…
ついた途端にポツリポツリ  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これは1枚も撮らずに帰られない!!
曇ってるしモノクロで撮ったほうがいいなっ
( ̄ヘ ̄;)ウーン  キラキラも欲しい!

これは少しだけキラキラ


Canon EOS 5D Digital. with TAMRON XR 28-300mm 

c0001215_1774632.jpg
 

うぅっ
ファイブ君が濡れる( ̄ー ̄;
んもぉ~フロントガラスを通しての撮影

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  

c0001215_1711797.jpg


結局青空の内沼もオレンジ色の夕景も撮れず。
帰りは前が見えない程のどしゃ降り
次に期待しよ~っと

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  

c0001215_17144171.jpg

[PR]

by gemcloud | 2005-11-23 17:16 | モノクロ
2005年 11月 13日
鈴沼
2ヶ月ぶりのアップ(笑)
風景写真間鈴さんのサイト
鈴沼を拝見して、どうしても行きたくて先週の日曜日に鈴沼に行って来た
山の中にある沼で、そこに辿り着くまでの道が狭く、漬物石のような真ん丸い石が転がってるような道だった。
タイヤが割れそうな勢いの道…。

大滝キャンプ場に車を止め、そこから沼まで歩いたけど
ササの間の細い道を歩いていく
熊が出てきそうで怖かったが、沼はとっても綺麗だった
鈴さんのサイトを見ていただくとわかるのですが
紅葉の時期はホントに素敵!
私が行った時は紅葉も終わり裸木ばかりでした
出来れば来年は紅葉の時期に行きたいなぁ

Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm  
c0001215_3523617.jpg


紅葉はこれだけ( ̄ー ̄;
Canon EOS Kiss Digital. with TAMRON XR 28-300mm
c0001215_358296.jpg
  
[PR]

by gemcloud | 2005-11-13 03:56 | モノクロ
2005年 02月 04日
頭痛
この2~3日 朝起きると頭が痛い
風邪をひいてるせいか、肩が凝ってるのだろうか
土曜日に福島にお出かけ 早く治さなければ…。

撮るものがなくて庭の黒竹をモノクロであ~~~っぷ!

Canon Kiss Digital, with Canon MACRO EF100mm USM
c0001215_174728.jpg



c0001215_182029.jpg

[PR]

by gemcloud | 2005-02-04 01:10 | モノクロ
2004年 12月 11日
あなたに
出会えたことが
本当に良かった・・・ありがとう
・・・そしてさようなら。
c0001215_14484166.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-12-11 14:49 | モノクロ
2004年 12月 09日
わいわい がやがや
さっきまで賑やかだった遊園地も
今は、静寂
c0001215_0355932.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-12-09 00:37 | モノクロ
2004年 12月 08日
忙しい1日で
カメラを持つ時間がなかった。
お出かけするのにカメラはいつも車の中に持ち歩いているのだけど
今日はお天気も悪かったし、忙しかったから・・・。
物置にしまいこんでる写真をゴソゴソ
c0001215_028186.jpg

雲が怖いなっ
c0001215_029923.jpg

[PR]

by gemcloud | 2004-12-08 00:29 | モノクロ
2004年 12月 03日
rikoちゃんの
刺激をうけてここのところ毎日カメラ持ってるなぁ
良い刺激を貰ったのである

追いつけ追いつけ追いつきたい!!
センスがないから無理っすかねぇ~
まぁ 頑張ってみんべっ!
c0001215_234396.jpg

           夕日の沈む前に帰ってきちゃった…。
[PR]

by gemcloud | 2004-12-03 23:48 | モノクロ
2004年 12月 03日
お疲れさま
久しぶりにカラオケ行ってきた
ストレス解消できたかな(ストレス溜まってたのか??)
これ以上無理ってくらい大声張り上げてきたよっ

c0001215_110416.jpg

           加工
[PR]

by gemcloud | 2004-12-03 01:14 | モノクロ
2004年 11月 26日
1chフィルタ
を、あるHPで見つけて 「あ!これ良いなぁ~ 写真がとっても柔らかく優しく見える」
ってことでDLさせていただいた。

写真は23日に撮影
かなり古いお家で200年以上もなると言う
c0001215_1410835.jpg


そして、その中には囲炉裏があった。
今は、お抹茶と生菓子をご馳走してくれるお店になっている。
c0001215_14114967.jpg


昔の鏡台なるものもあったよ。
これ、モノクロじゃないじゃん(笑)
まぁ いいっか(口癖)
c0001215_14142734.jpg


ほんでもって、小学校(登米小学校)だけど明治21年に建てられ国の重要文化財になってます。
今は教育資料館になって教室の中の見学もできます。(有料)
c0001215_14183571.jpg

1chフィルタ やっぱ良いね
[PR]

by gemcloud | 2004-11-26 14:20 | モノクロ