人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 26日
1chフィルタ
を、あるHPで見つけて 「あ!これ良いなぁ~ 写真がとっても柔らかく優しく見える」
ってことでDLさせていただいた。

写真は23日に撮影
かなり古いお家で200年以上もなると言う
1chフィルタ_c0001215_1410835.jpg


そして、その中には囲炉裏があった。
今は、お抹茶と生菓子をご馳走してくれるお店になっている。
1chフィルタ_c0001215_14114967.jpg


昔の鏡台なるものもあったよ。
これ、モノクロじゃないじゃん(笑)
まぁ いいっか(口癖)
1chフィルタ_c0001215_14142734.jpg


ほんでもって、小学校(登米小学校)だけど明治21年に建てられ国の重要文化財になってます。
今は教育資料館になって教室の中の見学もできます。(有料)
1chフィルタ_c0001215_14183571.jpg

1chフィルタ やっぱ良いね

by gemcloud | 2004-11-26 14:20 | モノクロ


<< 行進      きまぐれ >>